
よくあるご質問
FAQ
当サロンに多く寄せられる
ご質問をまとめました。
この他にご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
Q. 予約は必要ですか?
- A. はい、当サロンは完全予約制です。事前にお電話またはWEB予約にてご予約をお願いいたします。当日予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
Q. 駐車場はありますか?
- A. 敷地内に専用駐車場(有料・先着順)がございます。満車の場合は、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
Q. 支払い方法は何が使えますか?
- A. 現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。詳細はご来店時またはご予約時にご確認ください。
Q. 施術を受ける際の服装はどうすればいいですか?
- A. 当サロンでお着替えをご用意しております。リラックスできるウェアをご用意しておりますので、手ぶらでお越しいただけます。
Q. 妊娠中でも施術を受けられますか?
- A. 安定期以降で、医師の許可を得ている場合はご案内可能です。一部メニューはお受けできない場合がございますので、事前にご相談ください。
Q. 施術前・後の飲食に制限はありますか?
- A. 施術前は軽めのお食事をおすすめしております。施術後は水分補給をしっかり行い、アルコールは控えていただくことを推奨しております。
Q. キャンセル料はかかりますか?
- A. 当日キャンセルはキャンセル料を頂戴しております。前日までのご連絡であれば、キャンセル料は発生いたしません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q. 指名はできますか?
- A. はい、スタッフの指名も承っております。ご予約時にスタッフ名をお伝えください。指名料はいただいておりません。
Q. 香りが苦手でもオイルメニューは受けられますか?
- A. 無香料のオイルもご用意しております。
香りが苦手な方や、体調に合わせて無香料をお選びいただけますので、ご予約時または当日にお知らせください。 Q. 予約時間に遅れた場合はどうなりますか?
- A. ご予約時間を過ぎた場合、施術時間が短くなることがございます。ご連絡をいただければできる限り調整いたしますが、他のお客様のご予約状況によりご対応が難しい場合もございます。
Q. 施術後にメイクはできますか?
- A. パウダールームをご用意しております。
簡単なメイク直しやヘアセットにご利用いただけます。必要な方はお気軽にご利用ください。